top of page

第1回Z/X(ゼクス)甲子園 出場校発表!

いよいよ3/13(日)に迫った第1回Z/X(ゼクス)甲子園!

全国から集まった高校生チームを発表致します!各校からは、自己紹介と大会への意気込みが届いていますので

ご紹介させていただきます!

全国高校生TCG選手権(第1回Z/X(ゼクス)甲子園)の参加校が出そろいました!

○大商学園TCGクラブ(大商学園高等学校)

  3人とも仲がよく、日々楽しくTCG部活に励んでいます。3人が高校のクラブで出会ってまだ1年経っていませんが、チームワークが良いと思います。Z/Xを始めたばかりの私たちですが、Z/X甲子園で初代王者を目指し日々努力をしています。Z/X甲子園日本一が目標です。

○沼田高校将棋部(群馬県立沼田高等学校)

  私たちは、沼田高校将棋部です。上下関係の薄い文化部特有の先輩後輩仲良し三人組です。部活動で培ったチームワークとそれぞれの個性を生かして、優勝目指し頑張ります。

○名古屋ES三人衆(南山高等学校)

  今年卒業の3年生三人で組んだチームです。右手の力で頑張ります。CSでも結果を残しているメンバーもいるので、優勝狙います。

○アニ研Z/Xproject(捜真女学校高等学部)

  初心者集団です!お手やわらかに💕頑張るう〰〰〰Z/X !!!!!

その他にも、岐阜県立揖斐高等学校、都立八潮高校、徳島県立城東高等学校などからもエントリーいただきましたが、その後ご連絡をいただき、今回の参加は見送られました。次回開催時は是非、ご参加ください!

<開催日程>

日時:2016年3月13日(日)10:00~17:00

会場:サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールAー2,Aー3


Recent Posts
bottom of page